これがおすすめ!オールインワン化粧品の満足度ランキング

私がオールインワン化粧品を購入したきっかけは妊娠中に読んでいた赤ちゃん情報誌に掲載されていて、プレママさんにもおすすめという事に惹かれたからです。妊娠中はつわりが酷く食事がたいぶ偏っていたため、肌が荒れてしまったりマスクをつけると肌がかさついたりいくつかの肌トラブルを抱えていて何かいいものはないかと探していたので試してみたのを機に今も愛用中です。

 

ポンプ式のオールインワン化粧品なので手のひらにジェルを2〜3プッシュ出して両手で少し温めるとジェルがより柔らかくなります。私は顔からデコルテにかけて優しく伸ばしたあとに擦らず手で押さえて肌に浸透させて終わり。私は浸透させた後に更に軽く叩き込ませていました。
塗った後はベタつかず、手についたジェルも手首くらいまで浸透させると潤い、ハンドクリームいらずで一石二鳥。
このオールインワン化粧品は石油系界面活性剤など入っていないので、出産してからは息子のお顔や身体にも使用しています。私と同じ乾燥気味だった息子の肌もメディプラスゲルを使っているため、触るのが楽しみなほど潤っています。
また、最近は週末の夜にパックとしても使用しています。コットン(シートマスクでも大丈夫です)にこのオールインワン化粧品を適量伸ばし、おでこ・頬・鼻・顎に貼り5〜10分放置。容量も多くて値段もお得なオールインワン化粧品だからできる活用法ですよね。この効果が何気にありがたく愛用するきっかけになりました。
忙しいけどケアはちゃんとしたい方、お肌に悩みがある方、綺麗な肌でいたい方にはぜひ使用してほしいです。

 

私がオールインワン化粧品を使おうと思ったきっかけは出産して赤ちゃんとの生活が始まったからです。それまでは化粧水にクリームとゆっくり時間をかけて出来ていたお手入れも乳児がいるとそうはいきませんでした。スキンケア中に赤ちゃんがぐずりだして焦って適当に終わらせてしまったりなんて事が多々ありました。それでも妊娠出産を経験して育児による寝不足などでますますお肌はボロボロになっていく一方なのでどうすればと思い、ネットのランキング情報で見たオールインワン化粧品に思い切って切り替えました。
なぜ今まで使わなかったのかというと、本当にたった一つのジェルで洗顔後にしていたお手入れの機能を全てまかなえるのかと半信半疑だったからです。でも「使ってみないとわからない!」という事で利用し始めてからはその便利さと機能に大満足しました。美容成分がたっぷり盛り込まれているのに今までかけていたお手入れ時間の半分以下の時間で済ます事ができますので、これなら忙しくて時間がない時でも問題ありません。
量の減りもたった一つのジェルさえ見ればいいので、あれがないこれがないと慌てて買い足す事もありません。何種類ものスキンケアにかけていたお金もたった一つで済むのですからコストパフォーマンスも良いですよね。主婦の方にもそうですが、仕事で忙しいOLの方なんかにもオールインワン化粧品をおすすめしますよ。

 

以前からコスメは好きで色々と使ってきましたが、基礎化粧品の中でゲルタイプの物が最も乾燥を防いでくれると思っています。40歳をすぎた頃から、今まではあまり気にならなかったシミそばかすなどが増えてきて「これは困った」と思っている所に、定期的に届くオールインワン化粧品のカタログを見て使ってみることにしました。
それまでもドクターシーラボは使った事があって自分の肌に合っていることが分っていたので、ゲルもこちらのメーカーのものにしました。昔は人気がありそうだからという理由だけで色々なメーカーのアイテムを使っていましたが「これがいい!」というものも特になくて何となく使っている感じでした。でも肌荒れが酷くなって悩んだ時に本当に合うものをずっと使い続けることにしようと思いました。それで色々試してみてよかったのがドクターシーラボのオールインワンタイプでした。
しみやそばかすが気になって美白タイプのオールインワン化粧品を使い始めたのですが、本当にしみそばかす対策になっているのかはよく分かりません。ただこのゲルは肌につけた時にとても気持ち良くて保湿効果も高いように感じますし、ほんの少しの量でも十分しっとりします。また、今まで使ったことのあるオールインワン化粧品の中で一番化粧の仕上がりがいいようで、肌の透明感が上がっているような気がします。